【京都市右京区】中抜け無し!高給与!!往診専門のクリニックでドクターの往診に同行する看護師さんを募集します♪♪

管理番号:00082322

室町クリニック
  • 高給与
  • 駅チカ
  • 土日祝休み
ドクターと一緒に訪問診療の同行と診察の介助をお願いします。
非常勤のドクターも含めると5人のドクターが在籍しており、ドクターと一緒に主に介護施設の患者様への訪問診療をお願いします。業務内容はバイタルや採血、心電図など外来でやる業務とほとんど変わりません。

事務所に戻ると事務作業でパソコン入力業務はありますが、入力するだけのものがほとんどなので高いPCスキルは必要ありません。施設への往診ではお車を運転していただきますので、運転免許は必須です。

何よりもドクターの指示に基づいて処置をしていただきますので、安心してお仕事をしていただけます。処置内容は病院での外来でおこなう事とほとんど一緒ですよ。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 室町クリニック
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 内科
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 京都府 京都市右京区 西院東貝川町42
最寄り駅 阪急京都本線 西京極駅
京都市営地下鉄東西線 太秦天神川駅
京福電鉄嵐山本線 山ノ内駅

給与条件

固定給 月収:231,000円~321,000円

※別途夜間手当:20,000円/月、運転手当:1,000円/日を支給
※残業代・交通費は別途支給
賞与 昇給有り、賞与年2回有り(実績3ヶ月)
退職金制度 有り(勤続3年以上)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 9:00~17:30(休憩60分)
休日 土日祝日休み(土曜・祝日は出勤有り)
4週8休制(往診スケジュールによる)
年間休日111日
有給慶弔休暇有り
年末年始休暇(5日)
夏期休暇(2日)
加入保険 雇用 労災 健康 厚生

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地