とてもきれいな有料老人ホーム♪大手ならではの独自の教育システムで老年看護を学べます!

管理番号:00048527

スーパー・コート 京 藤森
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
●有料老人ホームにて入居者様のバイタルチェック、投薬、点滴、各種身体介護、服薬管理、介護記録などを行っていただきます。
●独自の教育システムがありますので、一人一人のレベルに合わせてしっかり学ぶことができますよ♪
●大手企業が運営していますので、安定感抜群!
●教育体制・フォロー体制が抜群なので、未経験の方もぜひお気軽にご相談ください。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 スーパー・コート 京・藤森
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 京都府 京都市伏見区 深草池ノ内町11
最寄り駅 奈良線 稲荷駅
近鉄京都線 竹田駅
京阪本線 藤森駅
京都市営地下鉄烏丸線 竹田駅
アクセス 京阪線「藤森」駅東側出口より徒歩約8分

給与条件

固定給 【正看護師】月給:260,000円〜
【准看護師】月給:250,000円〜
諸手当 通勤手当
オンコール手当(3,000円/回)
業務手当
賞与

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 9:00~18:00
休日 4週8休以上、年間休日107日、年次有給休暇、産前休暇、産後休暇、育児休業、介護休業 等
加入保険 各種社会保険完備
勤務体制 その他

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

スーパーコート京 藤森 ◆入居者様とじっくり向き合ったお仕事をしたい方、介護のお仕事にも興味のある方にオススメです!オンコール対応はありますが、呼び出しはございません!手当は高額です! ◆車通勤はできませんが、アクセス良好です!ご老人とお話することが大好きな方をお待ちしておりおます。未経験の方も歓迎します★ホテルが母体ならではの、清潔感、堅牢な建物、スタッフの高いホスピタリティ、公立大学とタイアップした高齢者介護の研究などを進めております。京都という土地柄ならではの、お食事やイベントもあり、旅行やレクリエーションの企画もございます。 ◆福利厚生充!弊社は常に安全で清潔、いきいきした生活を提供すると共に、ご入居者様とご家族様と共に老後の夢を語り合う事を理念といたします。現地現場主義に徹して、お客様に満足していただくため、私たちはひたすらお客様の要求に合わせて自分を変えていきます。世界的レベルでの質の高いサービスをグルーブをあげて構築しながら時代を先取りする創造的な企業を目指します。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

スーパーホテルグループという母体がしっかりとした施設です☆綺麗な建物で入居者様に寄り添った看護がしたい方にお勧めです☆

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地