2018年10月オープン!介護付有料老人ホーム☆やる気や人柄を重視しています!未経験の方も大歓迎!!働きやすさ抜群の環境ですよ♪

管理番号:00069240

チャーム向日町
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
近畿・首都圏を中心に展開しているチャーム・ケア・コーポレーションです。2018年10月に新しく施設をオープンにつき、看護職の募集です!当社では、資格や経験よりも、やる気や人柄を重視した採用を行っています。無資格未経験の方は応募に不安を感じるかもしれませんが、入社後に充実の研修制度があるので大丈夫です!人間力と介護技術の養成を目標に、丁寧な研修を実施しています☆ご自身のスキルアップを目指す方にオススメの求人です!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 株式会社 チャーム・ケア・コーポレーション チャーム向日町
募集職種 正看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 京都府 向日市 寺戸町渋川

給与条件

固定給 月給 260,000円~
諸手当 各種手当あり
賞与 年2回(実績3か月)
退職金制度 あり

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 早出 7:30〜16:30
日勤 9:00〜18:00
遅出 10:00〜19:00
休日 年間115日 週休2日制 シフト制
加入保険 各種社会保険完備
勤務体制 その他

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

人間力と介護技術の養成を目標に、丁寧な研修を実施しています☆ご自身のスキルアップを目指す方にオススメの求人です!
JR東海道本線「向日町」駅より徒歩約5分の利便性と自然の豊かさを兼ね備えた環境で一緒に働いてみませんか☆

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

京都府 向日市 寺戸町渋川