★★★ 介護施設 週3回〜勤務相談可能!16時までで残業無です!2名募集!!!

管理番号:00018445

Tデイサービス
  • 駅チカ
  • 車通勤可
  • 研修制度充実
★希少デイサービス求人★週3回〜募集開始! 16時迄の残業無!!在宅における生活への復帰を念頭において、利用者の介護状態の改善、悪化の予防に資するように目標を決定し、職員一同努めております。アットホームな環境も当施設のお勧めポイントです★子育てと両立して働ける環境があります!2名限定募集です!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 Tデイサービス
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(夜勤あり)
ベッド数 ◆特別養護老人ホーム(50名)、短期入所生活介護(20名)、ケアハウス(20名)、通所介護(25名)、訪問介護、居宅介護支援、在宅介護支援センター

給与条件

固定給 ■勤務日数による
■時給1,196円〜
■無
諸手当 ■無
賞与 ■無
退職金制度 ■無

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 ■日勤9時〜16時
交替時間(1) ■無
交替時間(2) ■無
残業 ■無し
休日 ■シフト制
加入保険 ■相談

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

勤務状況により正社員への登用有★明るく家庭的な雰囲気を有する健全な施設環境のもと、利用者の意思及び人格を尊重し、社会福祉事業に対する熱意と能力を有する職員により、地域社会又は家庭との結びつきを大切にする運営を行なっております。 可能な限り、在宅における生活への復帰を念頭において、利用者の介護状態の改善もしくは、悪化の予防に資するように目標を決定し、施設サービスを計画的に行い、また自らの評価を行い、常に改善を図るように日常職員一同努めております。 未経験の方でもご安心下さい。教育制度も充実しており、アットホームな環境での勤務が可能です!今まで体力仕事に疲れ、落ち着いて利用者の方と接していきたい!そんなあなたさまのご応募をお待ちしております。 業務内容:■入居者の介護全般 車通勤:■有(無料) 宿舎:■無 託児所:■無

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう