【三重県伊勢市/手当が充実】働いた分だけしっかり評価される制度あり◎

管理番号:00085130

伊勢田中病院
  • 車通勤可
  • 年間休日120日〜
・年間休日120日☆ご自身の時間をしっかり確保!
・勤続年数や能力に応じて多様な手当があり、職員の教育にも力を入れています。経験の浅い方やブランクのある方も安心の環境です。
・マイカー通勤OK◎無料駐車場あり

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人田中病院 伊勢田中病院
募集職種 正看護師
診療科目 内科、外科、整形外科、皮膚科、肛門科、胃腸科
施設形態 病院
勤務形態 常勤(夜勤あり)
勤務地 三重県 伊勢市 曽祢 1-7-21
最寄り駅 JR参宮線 伊勢市駅
アクセス JR参宮線 伊勢市駅から車5分

給与条件

固定給 ※能力、技能、経験、年齢、学歴等の諸要素を総合的に勘案して決定します。
月額300,000円~
諸手当 ・役職手当 ・家族手当 ・通勤手当 ・夜勤手当(正社員1回16,500円 )・保育手当
賞与 賞 与 なし

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)08:30〜17:15
(2)16:30〜09:00
休日 年間休日120日
加入保険 雇用 労災 健康 厚生年金

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

大正11年に開設した田中病院は90年以上の歴史をもつ地域に根差した病院です。
最寄駅から徒歩10分以内ですので、電車通勤が可能です。またマイカーでの通勤も可能ですので、ご都合のよい方法をお選びいただけます。
ご興味をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせください。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地