《外来》残業ほとんどナシ*再雇用制度あり*駐車場代は半額補助あり*形成外科・整形外科のクリニックです!

管理番号:00114811

伊東クリニック
  • 車通勤可
●形成外科・整形外科のクリニックにて、外来診療および外来手術の看護業務に従事して頂きます。
●形成外科や整形外科の経験に不安のある方も丁寧な指導があるので安心です◎
●残業は土曜日に発生することが多いため、月2回程度交代で残業をします。(だいたい14時までには終了)

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人社団 伊東クリニック
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 形成外科、整形外科
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 宮城県 仙台市若林区 一本杉町18 - 10
最寄り駅 仙台市営地下鉄東西線 薬師堂駅
アクセス 仙台市営地下鉄東西線 薬師堂駅から徒歩12分

給与条件

固定給 【月給】21万円~25万円
《内訳》
基本給:19万円~22万円
資格手当
諸手当 資格手当:准看2万円・正看3万円
職位手当:師長や主任で支給
通勤手当:上限2万円(公共交通機関利用の場合は実費、自家用車・自転車・徒歩の場合距離2km以上で距離計算し支給)
賞与 昇給:年1回4月・賞与:年2回(7月と12月)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)08:30〜18:00
(2)08:30〜18:30
(3)08:30〜12:30
休日 土曜日午後、日曜日、祝日。火か木のいずれか1日の午後(火・木の午後は手術日のため4人中2人のみ勤務のため/ただし曜日は固定せず)、年末年始、お盆
加入保険 各種保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

車通勤:OK

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

求職者様の人生の転機に携わることに、責任を持ってサポートを行ってまいります!

「伊東クリニック」は、仙台市内では日本形成外科専門医による数少ないクリニックの一つです。皮膚レーザー治療を多数行っており、患者さんがきれいになり喜んで頂けると、とてもやりがいを感じられると思います。
日勤のみの勤務なので、夜はしっかり休みたいという方や、ご家族との生活リズムを合わせたいとお考えの方におススメです♪
興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせください。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

宮城県 仙台市若林区 一本杉町18 - 10