若い方も多く、働きやすい職場です♪♪看護師さんの定着率◎

管理番号:00030723

古川星陵病院
  • 車通勤可
  • 寮あり
  • 研修制度充実
院内研修や院外研修への積極参加を心がけている病院です。そのため、若い看護師さんが多く、活躍できる場を提供しています。30代での職責者も多く、努力や頑張りをしっかりと評価してくれる環境があります。また、産休や育休もしっかりと取得できますので、安心して長く勤務することができます。安心の定着率です♪

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人華桜会 古川星陵病院
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 内科、脳神経外科、放射線科、循環器科、呼吸器科
施設形態 病院
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 宮城県 大崎市 古川南町3丁目1番3-5号
最寄り駅 奥の細道湯けむりライン 古川駅
奥の細道湯けむりライン 塚目駅
アクセス JR陸羽東線「古川駅」から車で10分
看護基準 10:1
ベッド数 一般病棟:99床

給与条件

固定給 看護師:198,000円~
准看護師:150,000円~
※経験考慮し決定
諸手当 資格手当:10,000円(看護師)
調整手当10,000円~25,000円
寮(8,000円~18,000円自己負担 1Kの家具付です)
賞与 年2回 前年実績4.0ヶ月
退職金制度

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 8:30~17:30
残業 ほぼなし
休日 4週8休
☆年間休日107日
加入保険 健康 雇用 厚生 労災 財形

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

平均勤続年数14、15年と定着率が高く、安定性が魅力です。業務が忙しくなく、研修など担当の看護師のもと、全て勤務時間内で組まれているので、自分のペースで勉強が出来て負担が少ないので定着率が◎!看護師同士の仲も良く、明るい職場環境です。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

平成29年に新病院が出来ます!研修も充実しており、研修・勉強会も充実しております。院外の研修の費用も全額負担と向上心の高い看護師様にはおススメです☆寮もあるので、遠方からくる方も大歓迎します!
准看護師様の正看護師の取得費用支援も行っております!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

宮城県 大崎市 古川南町3丁目1番3-5号