日勤のみ★キレイな施設の産婦人科クリニック◎安定したリズムで働けますよ♪

管理番号:00048392

林産婦人科医院
  • 車通勤可
「林産婦人科医院」は長野市にある産婦人科クリニックです。外来診療に特化しており、丁寧な問診とカウンセリングを心がけています。
“地域のみなさまと共に寄り添って、共に歩む”クリニックを目指しています!日勤常勤で活躍することができるので、生活リズムを崩さず健康的に働けるのも嬉しいですね♪安定したリズムで仕事とプライベートのバランスを大切にしながら生活できますよ☆

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 林産婦人科医院
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 産婦人科
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 長野県 長野市 吉田2丁目3-27
最寄り駅 北しなの線 北長野駅
JR飯山線 北長野駅
長野電鉄長野線 桐原駅
長野電鉄長野線 信濃吉田駅

給与条件

固定給 月給:240,000円~250,000円(手当含む)
諸手当 通勤手当

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】 9:00~18:00 / 10:00~19:00
休日 日 祝日休み、水曜午後休み、その他
【年間休日105日】
加入保険 雇用、労災、健康、厚生、財形

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

【仕事内容】 婦人科外来業務全般を行っていただきます。 ・外来患者の診察介助、看護業務等 ☆分娩の取り扱いはありませんが、母性看護の専門家として外来患者さんのケア、妊婦健診、受胎調整指導にかかわっていただきたいと考えています。 ☆当院では地域女性の健康維持に貢献できるよう、職員一同努力いております。 明るく働きやすい職場環境を心掛けております。 また、専門職として研鑽を希望される方は出来るだけ応援できるように配慮致します。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

長野県 長野市 吉田2丁目3-27