【平成23年開設!マイカー通勤可能!】きれいな地域密着型介護老人福祉施設で働きませんか?

管理番号:00078847

地域密着型介護老人福祉施設 日見あけぼの荘
  • 車通勤可
平成23年5月に開設した定員29名の短期入所事業所における看護業務の求人です。居室は全室個室で施設内の空間を大きく3つにユニットに分け、ユニットケアを行っています。具体的には利用者の日々のバイタルチェック、服薬の管理、記録、必要な方への処置作業をお願いします。場合によっては主治医との連絡なども行っていただく事があります。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 社会福祉法人 平成会 地域密着型介護老人福祉施設 日見あけぼの荘
募集職種 正看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 長崎県 長崎市 宿町616-1
最寄り駅 JR長崎本線(鳥栖~長崎) 現川駅
長崎電軌3系統 蛍茶屋駅
長崎電軌4系統 蛍茶屋駅
長崎電軌5系統 蛍茶屋駅
ベッド数 入居定員 29名

給与条件

固定給 基本給 181,440円~262,650円
諸手当 扶養手当
住宅手当
通勤手当 実費支給(上限あり月額35,000円)
賞与 年2回
退職金制度 有 勤続1年以上

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 7:30~16:30
8:30~17:30
残業 有 月平均10時間
休日 年間休 107日
休日はシフトによる(月8~9日休み)
加入保険 社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

長崎市宿町の住宅街に位置しているにも関わらず、周囲は海が広がった癒しの空間にあります。マイカー通勤の際の駐車場は無料完備されており、負担もありません!扶養手当、住宅手当などの手当が充実しており、退職金制度もしっかりしていますので、長く働きたい方にもオススメの施設となっております!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地