日勤のみ★マイカー通勤OK★扶養内★ブランクOK★デイサービスでのお仕事です!

管理番号:00101348

デイサービス青い鳥
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
●利用者定員30名、平成26年開設の地域密着型デイサービスです★
●日勤のみのご勤務ですので、ご家庭や子育てとの両立も無理なく可能!子育てに理解のある職場です◎
●非常勤勤務ですので、プライベートの時間をしっかり確保しながら、ご自身のペースでご活躍いただけます★

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 特定非営利活動法人アメニティー・ライフサポート・アシスト デイサービス青い鳥
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 その他
施設形態 介護関連施設
勤務形態 その他
勤務地 奈良県 奈良市 東九条町640-1
最寄り駅 万葉まほろば線 京終駅
アクセス 万葉まほろば線 京終駅から車11分

給与条件

固定給 【時給】1,300円~1,500円

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)09:00〜13:00
休日 シフト制

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

車通勤:OK

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

「看護師ワーカーに頼ってよかった」と仰って頂けるよう全力でサポート致します!

「デイサービス青い鳥」は奈良市に多数の理容・美容の支店を構えており、それらの技術と思いを元に、訪問理美容から始まった事業所です。青い鳥は皆様の「幸せ」を運ぶ事業所を目指しております。
就業時間や休日、子どもの急なお休み等子育てに理解のある職場ですので、子育て世代も働きやすい環境です。
ご興味ある方、まずは相談したい方など、ぜひお気軽に看護師ワーカーまでお問い合わせください!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

奈良県 奈良市 東九条町640-1