≪月6~8回≫キレイな療養型病院で夜勤専従のお仕事☆サポート体制抜群♪♪

管理番号:00065014

橿原リハビリテーション病院
  • 車通勤可
  • 託児所あり
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
QOL向上を図っている橿原市のキレイな療養型病院での夜勤専従のお仕事です。経験の浅い方、ブランク明けの方も丁寧に指導しますので安心してスタートしていただけます!提携保育園も完備しており、お子様をお持ちの方も安心☆WワークOK!マイカー通勤もOK!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人 医誠会 橿原リハビリテーション病院
募集職種 正看護師
診療科目 内科、リハビリテーション科
施設形態 病院
勤務形態 常勤(夜勤のみ)
勤務地 奈良県 橿原市 田中町104-1
最寄り駅 万葉まほろば線 畝傍駅
近鉄橿原線 畝傍御陵前駅
近鉄南大阪線 橿原神宮前駅
近鉄吉野線 橿原神宮前駅
アクセス 近鉄橿原線「畝傍御陵駅」 徒歩15分
ベッド数 205床

給与条件

固定給 【月給】お問い合わせください
諸手当 夜勤手当(12,500円/回)、休日手当(2,000円/回)、通勤手当(60,000円迄)、他
賞与 年2回(前年度実績4.0ヶ月分)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【夜勤】16:00〜翌9:00
平均夜勤 【夜勤体制】3~5F:看護師1名+助手2名 2F:看護師2名+助手1名
残業 ほとんどなし
休日 週休二日(ローテーション制)、年間休日121日、有給休暇、リフレッシュ休暇(4月末までに入職の方/2日)、年末年始休暇(4〜5日)、慶弔休暇、産休・育休(取得実績あり)、保育支援金制度適用
加入保険 健康、厚生、雇用、労災
勤務体制 その他

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

【ブランク歓迎★】 経験の浅い方、ブランクのある方も丁寧に指導しますので安心です♪♪ 中途採用者へのサポート体制が充実しています。 【病院の理念】 看護部の方針として、患者さんに「生きる喜び」を感じていただくために、専門職として安全・安心な看護、介護を提供しています☆ また、コミュニケーションがとりにくい患者さんも多く入院されているので、ベッドサイドでの観察、ケアが看護の重要な位置を占めます!! 各看護師が看護観を明確に持って、自分自身が大切にしている価値観を現場で感じることができる職場です。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

医誠会グループの奈良県橿原市にあるリハビリテーション病院。
自然の中に建つ病院は、ゆったりとした空気の流れる落ち着いた雰囲気の病院です。
「生きる喜び」を感じていただきたいという病院の方針の下、丁寧な暖かい看護ができます。
看護配置25:1の205床の病棟ですが完全療養型の病院なのでバタバタすることなく勤務ができます。
復職支援制度もありブランクがある方も安心して働くことができます。

休日も多く、定時15分後のシャトルバスで帰宅されている方もおり、ご家庭重視で勤務したい方、じっくりとした看護を行い方にはぴったりの病院です。
夜勤回数や働き方など相談できる病院になりますので、是非お気軽にご相談下さい!!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地