マイカー通勤OK!!内科・小児科など複数科目を有するやりがいのある職場です!!夜診入れる方歓迎☆

管理番号:00068331

森医院
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
「世界で一番かかりたい病院」を目指しているクリニックです!患者様に来て良かったと思ってもらえるように、温かい気持ちで接することを心がけています。同じ気持ちでお仕事をしていただける看護師さんを募集しています♪院長先生は、有名スポーツ選手の診療を行ったり、ラジオパーソナリティを勤めたりと多方面で活躍されている方です。診療科目が多く、大腸カメラ・胃カメラ・エコー・血液検査・肺がん化学療法など様々な技術が学ぶことができ、日々やりがいを感じられますよ♪日勤のみ&日祝がお休みのためご家庭との両立がしやすい職場です。マイカー通勤OK!!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人 風天会 森医院
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 奈良県 橿原市 五条野町2294番地
最寄り駅 万葉まほろば線 畝傍駅
近鉄橿原線 橿原神宮前駅
近鉄南大阪線 橿原神宮前駅
近鉄吉野線 岡寺駅

給与条件

固定給 基本給180,000円~230,000万円 (経験加算あり、諸手当別)
諸手当 残業手当など
賞与 年2回

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 9:00~12:00/14:00~16:00/17:00~19:30
休日 水曜午後、日祝
加入保険 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
勤務体制 その他

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

奈良県 橿原市 五条野町2294番地