日勤常勤☆託児所あり・送迎バスあり・マイカー通勤OK・年齢不問!!

管理番号:00049455

介護老人保健施設 やまのべグリーンヒルズ
  • 車通勤可
  • 託児所あり
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
●病院に併設しているので、患者様の容態が急変した場合でも、医師による迅速かつ的確な処置が得られる施設でのお仕事です。
●医療スタッフと連携し万全の医療サービスを24時間体制でバックアップしております。
●保育施設・託児所があり、小さなお子様をお持ちの方も安心して勤務いただけます☆桜井駅から送迎バスも出ており日々の通勤もラクラク!マイカー通勤もOK。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人社団 岡田会 介護老人保健施設 やまのべグリーンヒルズ
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 奈良県 桜井市 大豆越104-1
最寄り駅 万葉まほろば線 長柄駅
万葉まほろば線 柳本駅
万葉まほろば線 巻向駅
万葉まほろば線 三輪駅
アクセス 桜井駅から徒歩10分
ベッド数 入所定員100名、通所リハビリ50名

給与条件

固定給 月給
【正看護師】205,000円~
【准看護師】174,000円~
諸手当 住宅手当(世帯主:20,000円)
通勤手当(30,000円迄)、他
賞与 年2回(4.0ヶ月分)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 8:30~17:00
休日 4週8休(シフト制)
年間休日108日
産休・育休(取得実績あり)
加入保険 各種社会保険完備
勤務体制 その他

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

医療法人社団 岡田会 介護老人保健施設 やまのべグリーンヒルズ 当施設は、利用者の尊厳を守り、安全に配慮しながら、生活機能維持・向上を目指し総合的に援助しています。 また、家族や地域の方々・併設医療/介護施設や様々な公的機関と協力し、自立した在宅生活が安心して続けられるよう支援しています。 施設内に託児所があります。保育士がしっかり見守りますので、安心して業務に専念することができます。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地