賞与5ヶ月!!教育体制充実☆資格取得や外部研修への参加の費用負担あり!学びたい人にオススメ♪福利厚生充実◎

管理番号:00081542

琴彈の家
  • 車通勤可
  • 研修制度充実
●医療法人鴻池会が運営する認知症高齢者グループホーム『琴弾の家』でのお仕事です★
●スタッフ育成に力を入れています!プリセプタ―制度や、研修プログラムが充実!資格取得支援制度、奨学金制度あり!
●賞与5ヶ月!福利厚生充実♪働きやすい環境が整っています☆

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 琴彈の家
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(夜勤あり)
勤務地 奈良県 御所市 池之内1064番地

給与条件

固定給 お問い合わせください
※経験・能力を考慮の上、規定により決定します。

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)09:00〜17:15
(2)07:00〜15:15
(3)12:00〜20:15
(4)16:30〜09:30
休日 月8~9回
加入保険 各種社会保険完備
勤務体制 その他

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

車通勤:OK

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

☆教育充実☆
新卒者も毎年入職しており、一人一人に応じて教育を行うプリセプター制度を設けています。
認定看護師2名在籍♪♪資格取得や外部研修への参加の費用負担など、学びたい人に対してのバックアップに強みがあります。

☆福利厚生充実☆
寮・託児所24時間完備♪♪残業ほぼなし・曜日固定夜勤の相談が可能など、ママさんナースが働きやすい環境があります。
また、法人内異動など家庭環境やスキルに応じて相談には乗ってくれるので、定着率の良い病院になります。

☆地域を代表する総合医療サービス☆
精神科を中心にその他一般科目も提供されています。
認知症疾患医療センターを中心に認知症看護・リハビリに力を入れており、老健・訪問看護と在宅にも目を向けた医療・福祉の総合サービスを提供されています。

認知症看護を学びたい方、経験があまりなく自信のない方、家庭との両立で仕事をしたい方、いろいろな方がエントリーされています☆
是非お気軽にご連絡ください!!!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

奈良県 御所市 池之内1064番地