土日祝固定休み★子育て中の方もしっかりサポート!20代~40代多数活躍中!

管理番号:00062145

スマイルさくらリハビリ訪問看護ステーション
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
●平成26年9月に開設した事業所でのお仕事です。生駒市、奈良市、四条畷市近郊を訪問エリアとし、社用車にてご利用者さまのご自宅までお伺いしております。
●現在幅広い年齢のスタッフが活躍しております☆子育て中の方も多数在籍しておりますので、お子様の体調不良等による急なお休みも助け合いが可能です!
●慣れるまでは基本からしっかり学べる研修と、先輩スタッフが同行しますので安心☆

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 スマイルさくらリハビリ訪問看護ステーション
募集職種 正看護師
施設形態 訪問看護
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 奈良県 生駒市 北田原町1132‐52
最寄り駅 学研都市線 河内磐船駅
近鉄生駒線 生駒駅
近鉄けいはんな線 学研北生駒駅
京阪交野線 私市駅
アクセス 近鉄けいはんな線「白庭台駅」より ひかりが丘住宅行きバスに乗車10分 ひかりが丘住宅口下車徒歩8分

給与条件

固定給 月給
246,000円+件数加算 ※経験・能力を考慮

◆非常勤パート
【時給】1,900円~
諸手当 通勤手当(50,000円)、他

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】8:40~17:00
休日 土曜・日曜・祝日休み
年末年始休暇
加入保険 健康保険・労災保険・厚生年金・雇用保険
勤務体制 その他

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

スマイルさくらリハビリ訪問看護ステーション 在宅ケアと医療との連携に積極的に取り組みたい方、向上心があり、看護知識と技術を磨いていきたい方、明るく笑顔でコミュニケーションをとることができる方、歓迎いたします。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

奈良県 生駒市 北田原町1132‐52