《日勤のみ》駅から徒歩5分のきれいな施設でのお仕事です☆訪問看護のご経験がある方優遇♪

管理番号:00071082

コージーガーデン生駒
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
●日勤のみなのでプライベート充実♪
●施設の屋上からは生駒山脈を眺めることができ、季節ごとに変わる景色をみながら気持ち良くお仕事していただけます☆
●意欲のある方キャリアアップしていただける制度がが充実♪熱意のある方にはオススメの求人です♪是非お気軽にお問い合わせください!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 有限会社 スペース・アズ 住宅型有料老人ホーム コージーガーデン生駒
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 奈良県 生駒市 東菜畑2-973-13
最寄り駅 近鉄生駒線 一分駅
近鉄奈良線 東生駒駅
近鉄けいはんな線 生駒駅
生駒ケーブル 鳥居前駅
アクセス 近鉄生駒線「一分」駅より徒歩5分

給与条件

固定給 月給
【正看護師】260,000円~300,000円(試用期間あり)
諸手当 交通費支給(月に上限10,000円まで)
賞与 年2回

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 9:00~18:00
休日 月10日休み
有給休暇
慶弔休暇
加入保険 各種社会保険完備
勤務体制 その他

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

有限会社 スペース・アズ 住宅型有料老人ホーム コージーガーデン生駒 【特長】 屋上庭園から見る風景は生駒山脈が一望でき四季折々の風景が美しく季節の移り変わりを実感していただけます。認知症等々でのご入居に不安な場合でもお気軽にお問い合わせ下さい。しっかりと対応させていただきます!地域医療との連携による日々の安否確認や健康相談の中で体調の変化にも早急に対応し安心して生活していただける体制を整えていきます。御家族様も気軽に遊びに来やすく安心できる環境をとの気持ちをスタッフ全員が共有して行きます。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

奈良県 生駒市 東菜畑2-973-13