年齢不問!綺麗な施設です!研修制度が充実で安心してお仕事スタートできますよ◎20代~40代活躍中♪

管理番号:00076483

介護老人保健施設 ぬくもり葛城
  • 駅チカ
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
  • 電子カルテあり
●2015年6月にオープンした綺麗な介護老人保健施設です★地域に根差した介護と生活リハビリを基本理念とし、リハビリテーションを重視した在宅介護に注力しています!
●当施設は職員に対し、心のぬくもりを大事にしています☆優れた介護技術でなく、入所者様に明るい対応・前向きな支援ができる方をお待ちしております★
●技術の不安な点は充実した院内・院外研修にてバックアップ致しますので、ご安心下さいね♪

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人 誠安会 介護老人保健施設 ぬくもり葛城
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 奈良県 葛城市 葛城市西室150-8
最寄り駅 JR和歌山線 大和新庄駅
近鉄南大阪線 尺土駅
近鉄御所線 近鉄新庄駅

給与条件

固定給 月給
【正看護師】273,000円〜※経験加算あり(夜勤手当月4回含む)
【准看護師】240,000円〜※経験加算あり(夜勤手当月4回含む)
※夜勤回数・経験加算により変動有。

◆非常勤
【正看護師】1,550円
【准看護師】1,400円

諸手当 通勤手当 
賞与 年2回 (前年度実績2.7ヶ月)
退職金制度

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 9:00〜18:00(老人保健施設)
8:30~17:30(デイサービス)
※上記兼務となります。
残業 多少有
休日 4週8休
年間休日104日
加入保険 各種社会保険完備
勤務体制 その他

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

医療法人 誠安会 介護老人保健施設 ぬくもり葛城 ■地域に根ざした介護と生活リハビリを基本理念とし、リハビリテーションを重視した在宅介護に注力しています。スタッフのアイデアを尊重する風通しの良い施設ですので、仕事の目標や夢を追う方も、有意義にできスキルアップもできます。 ■医療法人誠安会では医師・理学療法士・作業療法士・言語聴覚士・看護師・介護福祉士などの専門職がチームを組み、利用者様の生活の質を向上する為に日夜努力しています。治療や介護のイニシアティブは常に利用者様にあるという観点から利用者様の意向を重視したサービスの提供に努めています。スタッフ一人一人の創意工夫を重視することにより、医療・介護技術の向上に努めています。 ■自分で衣服を着換えられること、自分でトイレに行けること。 普通の浴槽を使って入浴できること。食べることの楽しさを感じること。行きたい所に行けること。話したい人と話ができること。当たり前だけど「大切なこと」。この方針で取り組んで行きたいとスタッフ一同思っております! 業務内容:■施設内における看護業務 車通勤:■可 宿舎:■無 託児所:■無

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

奈良県 葛城市 葛城市西室150-8