《健診》小新インター降りてすぐ*2022年7月オープン*日祝休み*成長や資格習得を支援しています♪

管理番号:00116526

西新潟健診プラザ
  • 車通勤可
●健診センター内での健康診断に関わる看護師業務をお任せします。
●検査方法はマニュアル化されているので、すぐに覚えることが可能!様々は検査を1つ1つ覚えていけるので、コツコツとスキルアップができますよ♪
●健診業務に必要な様々な資格の習得やスキルアップを応援しています!セミナーにも積極的に参加し、社会人として必要なビジネスマナーやスキルを身に付けていくことが可能です。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 西新潟健診プラザ
募集職種 正看護師
診療科目 その他
施設形態 その他
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 新潟県 新潟市西区 小新南2丁目1 - 60
最寄り駅 JR越後線 寺尾駅
アクセス JR越後線 寺尾駅から車10分

給与条件

固定給 【月給】19万円~25万円
諸手当 通勤手当、住宅手当、扶養手当、時間外手当
賞与 【昇給】年1回(5月)【賞与】年2回(年間約3か月)
退職金制度 あり(勤続3年以上)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)07:00〜16:00
(2)08:00〜17:00
休日 年間休日105日、日祝、第2土曜日、就業カレンダーによる休日
加入保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

職員駐車場有 車通勤:OK

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

一期一会の出会いを大切に、ご満足頂ける転職をサポートいたします!

『西新潟健診プラザ』は女性が80%以上を占めており、明るく働きやすい職場です。
限られた時間内で円滑に業務を行うことが求められますので、正確な手技やコミュニケーション力、臨機応変に対応できる力を身に付けていただきます。
特定保健指導などの個別の保健指導や、企業に出張する集団での健康指導などを行います。
「転職して良かった」と思っていただけるよう頑張りますので、興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせください!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

新潟県 新潟市西区 小新南2丁目1 - 60