《健診》小新インター降りてすぐ*2022年7月オープン*日祝休み*短時間勤務の日勤パートの募集です♪

管理番号:00116586

西新潟健診プラザ
  • 車通勤可
  • 研修制度充実
●健診センター内での健康診断に関わる看護師業務をお任せします。
●検査方法はマニュアル化されているので、すぐに覚えることが可能!様々は検査を1つ1つ覚えていけるので、コツコツとスキルアップができますよ♪
●健診業務に必要な様々な資格の習得やスキルアップを応援しています!セミナーにも積極的に参加し、社会人として必要なビジネスマナーやスキルを身に付けていくことが可能です。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 西新潟健診プラザ
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 その他
施設形態 その他
勤務形態 その他
勤務地 新潟県 新潟市西区 小新南2丁目1 - 60
最寄り駅 JR越後線 寺尾駅
アクセス JR越後線 寺尾駅から車10分

給与条件

固定給 【時給】1,050円~1,300円
諸手当 通勤手当
退職金制度 あり(勤続3年以上)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)08:00〜14:30
(2)07:00〜14:30
休日 年間休日105日
加入保険 各種保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

職員駐車場有 車通勤:OK

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

長い目で見たキャリア形成や人生設計も含め、一人一人に合ったサポートを心がけています。

西新潟健診プラザのスタッフは、女性が80%以上を占めており、明るく働きやすい職場です。
勤務は5.5時間の短時間勤務です◎14時半が終業なので、お仕事帰りに買い物もお子様のお迎えも余裕を持ってできますよ♪
日曜祝日は固定休みになるので、ご家族との時間も大切にでき、プライベートも充実できます。
ご興味ある方には面接対策ポイントなど、さらに詳細をお話しいたしますのでお気軽にご相談ください。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

新潟県 新潟市西区 小新南2丁目1 - 60