医療法人崇徳会 長岡西病院

管理番号:00021531

長岡西病院
長岡西病院は、職員の年間行事が豊富でアットホームな病院です!!年間休日120日・施設内保育所完備で子育て中の看護師さんも無理なく働ける環境を整えてくれている職場です★ 職場はとても和やかな雰囲気なので、すぐに打ち解けることができますよ。

業務内容:院内における看護業務
診療科目:内科・心療内科・精神科・神経内科・外科・整形外科・婦人科・眼科・皮膚科・泌尿器科・リハビリテーション科・麻酔科・歯科
車通勤:可
宿舎:あり(ワンルーム)
託児所:あり(施設内保育所)

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 長岡西病院
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 病院
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 新潟県 長岡市 三ツ郷屋町371番地1
看護基準 10:1
ベッド数 一般120床

給与条件

固定給 院内規定による ※年齢・経験を考慮し、決定します。
諸手当 通勤手当
賞与 年2回
退職金制度 あり

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 8:30〜17:00
休日 完全週休2日制(年間休日120日) 有給休暇 育児休暇 産前・産後休暇 他
加入保険 各種社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

日本で初の仏教を取り入れた緩和ケアを導入しています。職員全員で患者様自身が自分らしい人生の週末を迎えれるようサポートしています。教育制度にはプリセプターシップを導入していて、先輩看護師がマンツーマンで指導してくれます。 また職員のメンタルサポートにも力を入れているので、安心して働けますね♪ ホスピス、緩和ケア、終末期医療、ターミナルケアなどに興味のある看護師さんにおススメの求人です。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

新潟県 長岡市 三ツ郷屋町371番地1