★年間休日123日★夜勤なし★ショートステイでの看護師さん募集!

管理番号:00073000

ショートステイことぶき
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
ショートステイことぶきは、日勤帯のみの勤務なので、遅番でも18時半までの勤務になります。子育て中の職員も多く、残業も少なめなのでお勧めです! オンコールも10回中最大でも3回程しか、コールはかかってこないため、プライベートとお仕事を両立したい方にもお勧めですよ♪

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 社会福祉法人仁成福祉協会 ショートステイことぶき
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(夜勤あり)
勤務地 新潟県 新潟市西区 鳥原新田406-5
最寄り駅 JR信越本線(直江津~新潟) 新潟駅
JR白新線 新潟駅
JR越後線 寺尾駅

給与条件

固定給 月給:182,500円~
諸手当 ・扶養手当:支給条件あり
・住宅手当:支給条件あり
・通勤手当:当社規定支給(上限 14,700円/月)
※他 諸手当あり
賞与 有(年2回 / 4.4ヶ月)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【早番】7:30~16:30
【日勤】8:30~17:30
【遅番】9:30~18:30
※電話待機有り
※昇給有り
休日 シフト制・4週8休 ※年間休日123日
加入保険 社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

◆家庭的な雰囲気で、ご利用者様が充実した生活を送れるよう努めています。
◆家族の介護休養や、ご自宅での介護が難しい場合などに当施設で一時的に介護をさせていただくお仕事です。介護士の方とともに、継続的にご家族に近い立場で寄り添い、安心して生活していけるようお手伝いをお願いします。
◆施設内は4階建ての広々をしたスペースで、スタッフはもちろん、ご利用者様同士で交流できる環境が整っています◎清潔感もありキレイな施設なので、気持ちよく働けますよ♪

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地