★高額求人★希少な夜勤専従での募集★高待遇で働きやすさ抜群です!

管理番号:00112806

畑病院
  • 高給与
  • 車通勤可
●病院内における看護業務全般を行っていただきます。
●研修制度も整っていてしっかりサポートいたしますので、経験の浅い方も安心してお仕事出来ます◎
●福利厚生が充実しており安心して働ける環境です♪

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人社団 仁泉会 畑病院
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 内科、呼吸器内科、循環器内科、消化器内科、糖尿病内科、外科、整形外科、リハビリテーション科
施設形態 病院
勤務形態 常勤(夜勤のみ)
勤務地 大分県 別府市 中島町14-22
最寄り駅 JR日豊本線(門司港~佐伯) 別府駅
アクセス JR日豊本線(門司港~佐伯) 別府駅から車10分

給与条件

固定給 【日給】2万8,200円

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)17:00〜09:00
休日 シフト制
加入保険 社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

車通勤:OK

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

長い目で見たキャリア形成や人生設計も含め、一人一人に合ったサポートを心がけています。

大分県別府市にある「畑病院」では夜勤専従の看護師さんを募集しています!
残業も少なく、ワークライフバランスを重視しながら勤務できるケアミックス病院です。
手当・福利厚生ともにしっかりしていて働きやすい職場です。
ご興味をお持ちの方は、是非お気軽にお問い合わせください。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地