大分駅近くでアクセス抜群☆4週8休の眼科クリニックでの求人です☆

管理番号:00082088

野田眼科
  • 駅チカ

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 健眼会 野田眼科
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 眼科
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 大分県 大分市 東春日町7−16
最寄り駅 JR日豊本線(門司港~佐伯) 大分駅
ゆふ高原線 大分駅
阿蘇高原線 大分駅

給与条件

固定給 月給170,000円~200,000円
賞与 賞与:年2回 計4ヶ月

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 09:00-17:30 (休憩時間60分)
平均夜勤 常勤の場合月に1回程度の夜勤が発生する事がございます
休日 リフレッシュ休暇あり(5日/年)
日・祝

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

大分駅近くにある野田眼科様でのお仕事です。
クリニックではありますが教育体制としてきちんとマニュアルを作っておられますので、未経験の方も安心してお仕事できます。
週に2回入院可能なオペを行なっておりますので、そういった患者様がおられた場合のみ夜勤が発生いたしますが、基本的には日勤常勤のお仕事です。
クリニックの皆様、アットホームで人間関係が良いので眼科に挑戦して見たい看護師様是非お問い合わせ下さい。眼科でのご経験は不問です!ぜひお早めにお問い合わせください♪

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

大分県 大分市 東春日町7−16