日勤常勤!年間休日105日♪マイカー通勤OK◎安心・安全の介護を提供する特別養護老人ホームです

管理番号:00069418

特別養護老人ホーム真寿苑
  • 年間休日120日〜
特別養護老人ホーム真寿苑では、「利用者の基本的人権の尊重・家庭的な雰囲気の生活を提供する」という運営方針のもと、安心の介護を提供しています。
運動会・盆踊り・花火大会を開催し、積極的に地域との交流を図っています。
職員一丸となってお仕事に取り組もうという意識が根付いている職場なので、やりがいを持って業務に取り組めます。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 社会福祉法人 真萌会  特別養護老人ホーム真寿苑
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(夜勤あり)
勤務地 大分県 豊後高田市 臼野4298番3
看護基準 15:1
ベッド数 80床

給与条件

固定給 月給:190,000円 〜 225,000円


諸手当 ・正看護師手当 3.5万円
・准看護師手当 2.5万円
精勤手当:5,000円/月
通勤手当:上限1万円
賞与 賞与 年2回(実績計3.5ヶ月)
退職金制度 退職金(勤続3年以上)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 7:30~18:00
休日 年間休日105日
加入保険 雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金
勤務体制 その他

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

特別養護老人ホーム真寿苑では、「利用者の基本的人権の尊重・家庭的な雰囲気の生活を提供する」という運営方針のもと、安心の介護を提供しています。 運動会・盆踊り・花火大会を開催し、積極的に地域との交流を図っています。 職員一丸となってお仕事に取り組もうという意識が根付いている職場なので、やりがいを持って業務に取り組めます。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

働きやすい職場です
通勤の際はマイカーの使用が可能なので、スタイルに合わせて通っていただけます。
年間休日を139日に設定し、プライベートも大切にしながら働けるよう配慮しています。
看護師経験の有無に関わらず新人さんには先輩職員が優しく丁寧な指導を行いますので、お気軽にご応募ください。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地