《外来》残業少なめ*延長保育料の補助あり*有給休暇は連続6日の取得が可能◎

管理番号:00115934

高屋クリニック
  • 車通勤可
●お休みの希望は柔軟に対応!ご家族とのお時間を大切にできるよう出来る限りのサポートを行っております。
●休憩室は3部屋あり、休憩時間はゆっくりと過ごすことが出来ます。また、DOUTORコーヒー飲み放題・マッサージチェアがあります♪
●福利厚生が充実しており、養育手当、延長保育料の補助で子育て中の方へのサポートを行っています。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人清谷会 高屋クリニック
募集職種 正看護師
診療科目 内科、呼吸器内科、循環器内科、消化器内科、その他
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 岡山県 岡山市中区 高屋65
最寄り駅 JR赤穂線 高島駅
アクセス JR赤穂線 高島駅から車6分

給与条件

固定給 【基本給】21万円~28万円
諸手当 皆勤手当1万円
通勤手当:上限1万円
養育手当:5,000~1万円(規定により支給)
延長保育料補助:規定により支給
賞与 【昇給】1,800円~3,500円/月(前年度実績)【賞与】2,50ヶ月(前年度実績)
退職金制度 あり(勤続3年以上)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)08:30〜17:30
(2)08:30〜13:00
休日 木曜日午後、日祝、ゴールデンウィーク、お盆、正月休暇
加入保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

車通勤:OK

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

一期一会の出会いを大切に、ご満足頂ける転職をサポートいたします!

『高屋クリニック_』は、内科が主な診療科ですが、様々な疾患をお持ちのお客様がいらっしゃいますので、地域医療に関わる様々な経験を積むことが可能です。
未経験の方でも丁寧に指導しますので心配はいりません。院外研修などでの教育環境も充実しています!
気になった方はまずはご相談から!お問い合わせお待ちしております。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう