オンコール無し!完全日勤帯のみの介護施設での求人が出ました!

管理番号:00033020

特別養護老人ホーム 足守荘
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
日勤のみのお仕事です。入居者様の状態に合わせ、日常生活の中で生活リハビリにも取り組んでいきます。オンコールもない、完全日勤のお仕事になります。
生活リハビリでも認知症の方向けにドッグセラピーを取り入れるなど、工夫を凝らしながら働くことのできる職場です!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 特別養護老人ホーム 足守荘
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(夜勤あり)
勤務地 岡山県 岡山市北区 下足守1898番地
最寄り駅 JR吉備線 足守駅
ベッド数 70床

給与条件

固定給 基本給178,000円〜198,000円
職務手当30,000円
諸手当 交通費支給あり(上限11,900円)
賞与 年2回 前年度実績 計3.00月分

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 08:15〜16:45
休日 休日はシフト勤務により8〜9日/月
年間休日101日
加入保険 雇用 労災 健康 厚生

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

業務内容:特別養護老人ホームの介護及び看護業務 車通勤:可

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

信頼される施設を目指してたくさんの職員が活躍しています!!
行事参加や、ボランティアなどで入居者様の交流を深めているお薦めの職場です!子育て中の方・ブランクがある方も働き方に配慮して頂けるので、お気軽にお問い合わせください!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

岡山県 岡山市北区 下足守1898番地