K病院

月40万~★応援看護師募集☆近隣の方の応募も大歓迎★短期間で稼ぎたい人は必見です♪

管理番号:00086445

K病院
  • 高給与
  • 駅チカ
やさしさのある心温かい看護を。地域の方々に愛される病院を目指して、私たちと一緒に頑張ってみませんか!
応援看護師6ヶ月~募集☆夜勤の2交代・3交代は選択可能です♪

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

募集職種 看護師・准看護師
施設形態 病院
勤務形態 常勤(夜勤あり)
勤務地 岡山県 倉敷市

給与条件

固定給 月給 400,000円+夜勤手当
諸手当 準夜手当 6,000円/回
深夜手当 8,000円/回
(2交代の場合、14,000円/回)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 8:30~17:00
交替時間(1) 16:30~1:00 ※2交代も選択可能です
交替時間(2) 0:30~9:30
平均夜勤 準夜4回、深夜4回
残業 月平均2時間
休日 月8~9日
加入保険 雇用 労災 健康 厚生 財形

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

※住宅手当・寮はありません。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

倉敷北病院は倉敷市にある病床数113床のケアミックス型病院です。子育て中の看護師さんも多く活躍されていますので、お子様の急な対応やお休み等に理解がある職場です。院内保育制度や、短時間勤務制度等も多くの方が利用されています。また、子の看護休暇は年次有給休暇とは別に小学校入学前の子を療育しているすべての男女職員が利用できる制度となっています。各種研修も充実しており、ブランクがあってスキルに不安がある方への教育体制もしっかりと整えておりますのでご安心くださいね。残業も少なく、お休みも多いので仕事とプライベートにメリハリをつけて働くことができますよ。ご自身に合った勤務形態を選択して働くことができます。詳しくはアドバイザーまでお問い合わせください。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう