【残業少なめ★定年一律65歳★風通し◎】お泊りデイサービスにも対応している少人数でアットホームなデイサービスです!

管理番号:00101019

デイサービスセンターポモック
  • 車通勤可
●お泊りデイも行っているデイサービスです。利用定員は24名となっています。
●残業も少なめ、日勤帯のみのため、ご家庭との両立を叶えたい方や夜間はしっかり休息を取りたい方におすすめです。
●定年が65歳となっていますので、腰を据えて長く働きたい方にもおすすめです♪

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 合同会社ポモック デイサービスセンターポモック
募集職種 正看護師
診療科目 その他
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 沖縄県 うるま市 与那城106番地
アクセス

給与条件

固定給 【月給】24万円
≪内訳≫
基本給:22万円
資格手当:2万円
諸手当 資格手当:2万円
通勤手当:上限5,000円/月
賞与 年1回(1.0ヶ月分位)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)08:30〜17:30
残業
休日 【休日】年間休日105日 週休2日制【休暇】有給休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、看護休あk
加入保険 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

【その他福利厚生】 ●無料駐車場あり ●ユニフォーム支給 ●資格サポートあり ●食事付き(200~300円/食) ●育児・介護・看護休暇取得実績あり 寮:無 託児所:無 車通勤:OK

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

ご希望条件のマッチングだけでなく、仕事を通してその方の生活全体を巻き込んだサポートを行います。

「デイサービスセンターポモック」は365日対応、夜間のお泊り(個室9部屋)にも対応しているデイサービスです。建物はお洒落なペンション風の明るい施設です。開設も平成28年1月と比較的若い施設のため、若いスタッフも多く切磋琢磨しながら活気に満ちています!
管理者の方はフランクでとても優しい話し方が印象的な方です。風通しの良い職場環境ですのですぐに馴染めますよ☆
残業も月10時間程度と少なめ、日勤のみの勤務なので、小さいお子さんがいて夜は家を空けられないという方や夜間はしっかり休息を取りたい方におすすめの施設です。
また、定年が一律65歳となっているため、腰を据えて長く働きたい方にもおすすめです!
どんな些細なことでも構いません。気になる点がありましたらお気軽にお問い合わせください!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

沖縄県 うるま市 与那城106番地