働き方が選べる☆≪施設併設≫デイサービス・有料老人ホーム・訪問看護

管理番号:00075143

なんじょう苑
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
未経験者を大募集!!笑顔の素敵な方!人柄重視で採用しています!複数の介護施設が併設されているので、ブランクがある方や、働き方をコントロールしたい方にもおすすめの求人です!家族の身体的、精神的負担の軽減を図るため、最良のサービス提供に努めています。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 日南 株式会社 なんじょう苑
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 沖縄県 南城市 大里大城2005-1
ベッド数 28床

給与条件

固定給 185,000円~200,000円※試用期間3ヶ月有(経験により短縮あり)
諸手当 資格手当
交通費支給(5km未満なし)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 8:30~17:30
交替時間(1) 16:30~翌9:30
休日 月8日~(要相談)
産休、育休、慶弔、特別休暇
加入保険 社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

2014年にスタートの介護施設で、きれいな環境で働きたい方におすすめです!利用者の方の視点でいかに毎日工夫していくか?喜んでもらえるか?を一緒に考えてくれる方を求めています。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

従業員の方の家庭もしっかり幸せにしてほしいという考えの施設ですので、子育て世代にも理解がありますよ♪
また、しっかり働いた分だけ還元してくださる施設です。
グループ施設が併設されており、同施設内でWワークしているような働き方も可能です☆

見学からでもお気軽にご相談ください。
体験入職、業務説明もしていただけますので、ご納得の上入職できますよ!!
Wワークで夜勤で施設を学びたい、そんな方もご相談ください♪

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

沖縄県 南城市 大里大城2005-1