《大阪支社での募集》土日祝休み!日勤常勤☆年収500万!希少な企業での看護師求人です♪

管理番号:00083056

シミック・アッシュフィールド株式会社
  • 高給与
  • 土日祝休み
●看護師の経験を活かしてナースエデュケーターとして活躍してみたい方を募集しています!
●病棟とは違った経験を積みたい、新しいことにチャレンジすることが好き、今よりさらに広く医療に貢献してみたい、という正看護師出身者が活躍中です!
●研修制度が充実していますので、未経験の方もご安心ください♪
●契約社員※1年更新です。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 シミック・アッシュフィールド株式会社
募集職種 正看護師
施設形態 企業
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 大阪府 大阪市 大阪府 大阪市北区 中之島2丁目 2-7中之島セントラルタワー8F

給与条件

固定給 年収
500万円※規定に基づき決定いたします。

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

休日 完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日、(夜勤なしの業務となります。)リフレッシュ休暇(年間3日)、年末年始休暇・有給休暇、慶弔休暇
加入保険 各種社会保険完備
勤務体制 その他

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

土日祝休み!日勤常勤で年収500万!希少な企業での看護師求人でございます!
臨床から少し離れて違う仕事をしてみたい、プレゼン力、コミュニケーション力に自信がある方やスキルを伸ばしたい方必見!!この機に是非どうぞ!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

大阪府 大阪市 大阪府 大阪市北区 中之島2丁目 2-7中之島セントラルタワー8F