≪乳がん看護認定看護師募集≫年間休日117日★

管理番号:00032862

大阪ブレストクリニック
  • 駅チカ
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
大阪府下最多の乳腺手術の症例数を誇る、乳がん検診・乳がん手術・乳がん専門のクリニックです。
最新の乳腺診療を安全、快適に受けていただくことを理念としています。
当分野にご興味のある方、専門知識をさらに学びたいとお考えの方にオススメです。
職員同士でシフト調整をしており、事前の申請があれば長期のお休みをとることも可能です。有給消化率が高く、安心して長く勤務していただける環境が整っています★

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人英仁会 大阪ブレストクリニック
募集職種 正看護師
診療科目 外科
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(夜勤あり)
勤務地 大阪府 大阪市福島区 大開1丁目13-8
最寄り駅 大阪環状線 福島駅
JR東西線 新福島駅
京阪中之島線 中之島駅
アクセス 阪神電車 「野田駅」 徒歩3分

給与条件

固定給 月収 286,000円〜(手当含む)
諸手当 住宅・家族手当
賞与 年2回

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 日勤 8:45〜17:45
交替時間(1) 夜勤 17:30〜9:15※夜勤は3時間程度の仮眠あり
残業 ほとんどなし
休日 完全週休2日制(日祝の勤務は月1回程度※多くても2回)
年間休日117日
有給休暇、リフレッシュ休暇
加入保険 各種社会保険完備
勤務体制 2交代

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

看護師常勤12名・非常勤2名(平均年齢30代前半)/外来患者数 平均100名

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地