【平日のみ】ブランク歓迎☆研修制度が充実しています!電動自転車での訪問★

管理番号:00014159

株式会社エキスパートナース 訪問看護ステーション
  • 年間休日120日〜
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
●現在勤務中13名の看護師が、全員訪問看護未経験からスタートしています!!一人前に育てていく充実の研修制度あり☆
●訪問看護が初めての方でも、約1ヶ月は先輩職員が同行訪問し、技術指導を行います。教育体制◎で安心してスタートいただける環境です!
●病棟経験をお持ちの方、歓迎いたします!あなたの看護経験をやりがいのある地域医療で生かしてみませんか?

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 株式会社エキスパートナース 訪問看護ステーション
募集職種 正看護師
施設形態 訪問看護
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 大阪府 大阪市大正区 泉尾3-10-7

給与条件

固定給 年俸
4,500,000~6,000,000円 ※経験年数による
諸手当 各種手当あり
賞与 年2回
退職金制度

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】8:45〜17:45
休日 年間休日127日
土曜・日曜・祝日固定休み(土曜出勤の際は残業代として支払いあり)
有給休暇(3ヶ月後3日付与)
夏期休暇(3日)
年末年始休暇(12/30~1/3)
加入保険 各種社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

株式会社エキスパートナース 訪問看護ステーション 社員旅行あり★ 看護師や理学療法士が在宅での療養看護をお手伝いします。 業務内容:施設規定による訪問看護業務 車通勤:可

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

オンコールを持たない準職員制度もあるので、一度ご相談ください!
教育体制が充実しており勤続年数が長い看護師さんが多く在籍しています。
大阪医師会とのつながりも強く、利用者数は150名を超えます。
基本的には電動自転車での訪問になるので運転免許は必要ありません。
小児科の訪問にも力を入れており、受入数も大阪の中ではトップです。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地