【外来☆】週3日~OK*整形外科の経験のある方歓迎*30代から50代が活躍中!アットホームな病院でのお仕事です♪

管理番号:00101088

高遼会病院
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
●整形外科を中心に、地域密着型の病院です。
●外来における看護業務全般をお願いします。
●週3日以上で日数・曜日等は相談可能ですので、ライフスタイルに合わせた働き方が可能です♪

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人高遼会 高遼会病院
募集職種 正看護師
診療科目 内科、外科、整形外科、脳神経外科、リハビリテーション科、麻酔科、リウマチ科
施設形態 病院
勤務形態 その他
勤務地 大阪府 大阪市平野区 平野本町4丁目15−6
最寄り駅 大阪メトロ谷町線 平野駅
アクセス 大阪メトロ谷町線 平野駅から徒歩10分

給与条件

固定給 【時給】1,700円~
諸手当 通勤手当

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)17:00〜20:00
休日 シフト制
加入保険 ※勤務条件による

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

「ここで働けてよかった。」と言って頂ける転職活動をサポートいたします。

平野駅から徒歩約10分にある「高遼会病院」にて、看護師さまの募集です。
整形外科の経験を活かしたい方にもオススメです☆ゆとりを持って働ける非常勤求人!ご自身の時間をしっかり確保していただけます。
勤務日数・曜日等は相談可能ですので、気になる方はお気軽にお問い合わせください♪

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

大阪府 大阪市平野区 平野本町4丁目15−6