日祝休み*賞与4ヶ月*残業なし*お子様好きにオススメの認定こども園♪

管理番号:00097693

南平台保育園
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
●高槻市南平台の閑静な住宅街の中にあります、定員90名の認定こども園でのお仕事です。
●子供たちと一緒に成長していける環境です♪
●日勤のみ!残業がありませんので、ママさんナースも働きやすい環境です。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 社会福祉法人 博乃会 南平台保育園
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 その他
施設形態 その他
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 大阪府 高槻市 南平台5丁目 1-8
最寄り駅 京都線 高槻駅
アクセス 京都線 高槻駅から徒歩12分

給与条件

固定給 【月給】22万円+経験加算
※経験による加算については、ご経歴を考慮したうえで決定します。
諸手当 時間外勤務手当(発生した場合のみ)
保育手当(規定による)
賞与 賞与:年3回(4ヶ月/昨年実績)※初年度は1.5ヶ月
退職金制度 あり

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)08:30〜16:30
(2)09:00〜17:00
休日 日・祝日(隔週土曜出勤あり)年次有給休暇 年末年始休暇 育児休暇(取得実績あり)
加入保険 厚生年金、労災、雇用、健康保険

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

車通勤:OK

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

看護師さんの今の状況をしっかり聞いて、問題解決となる一手を打つお手伝いができるように、一生懸命寄り添わせていただきます。

高槻市にある認定こども園「南平台保育園」です。0~3歳児までの園です。(4・5歳児は分園となります。)
基本の勤務時間は9:00~17:30の日勤となっていますので、プライベートや家庭との両立がしやすく、ママさんナースにも働きやすい環境です!
ご興味ある方、もっと詳しい情報が知りたい方はお気軽にお問合せください♪

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

大阪府 高槻市 南平台5丁目 1-8