<勤務日数応相談◎>高額求人*駅チカ*お子様向けのデイサービスにて看護師様の募集です♪♪

管理番号:00118636

Lien茨木
  • 高給与
  • 駅チカ
●医療的ケアを必要とするお子様向けのデイサービスにて看護業務をお任せ致します。
●お子様好きな方でしたら小児科経験が無くてもOK♪重症心身障害児・障害者施設での実務経験がある方は大歓迎!!
●仕事と家庭を両立させたい方や、育児や介護などで夜勤に入れない方、プライベートを大切にしたい方には特に人気です。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 一般社団法人EverGreen Lien茨木
募集職種 正看護師
診療科目 その他
施設形態 その他
勤務形態 その他
勤務地 大阪府 茨木市 本町6番8号 ナカヤビル1階
最寄り駅 阪急京都本線 茨木市駅
アクセス 阪急京都本線 茨木市駅から徒歩6分

給与条件

固定給 【時給】2,000円~2,200円
諸手当 通勤手当

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)12:00〜17:00
休日 土日、シフト制
加入保険 勤務状況による

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

丁寧で迅速な対応を心掛け、「良い転職だった」と思って頂けるようサポートいたします!

「Lien茨木」は、医療的ケアを必要とするお子様向けのデイサービス事業をおこなっています。お仕事内容は、ご利用者様の機能訓練や保護者対応などになります。お子様好きな方でしたら、経験は問いません!「じっくりと親身な看護を実施したい」とお考えの方にオススメです♪
どんな些細なことでも構いません。気になる点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

大阪府 茨木市 本町6番8号 ナカヤビル1階