【高額求人】残業少なめ!!年間休日120日★福利厚生・手当充実♪訪問未経験の方も歓迎です♪

管理番号:00106601

訪問看護ステーション クオーレ
  • 高給与
  • 年間休日120日〜
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
●患者様への生活指導、バイタルチェック、病状観察、看護処置等。精神科に特化した看護を提供しています。
●未経験者、ブランクのある方も丁寧に指導していただけますので安心してご入職ください★慣れるまでは同行あり。
●子育て世代活躍の職場☆残業もほとんどなく研修も受けれる働きやすい環境です♪

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 株式会社 クオーレ 訪問看護ステーション クオーレ
募集職種 正看護師
診療科目 その他
施設形態 訪問看護
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 大阪府 八尾市 天王寺屋7丁目89 - 1 クオーレ志紀1F
最寄り駅 大和路線 志紀駅
アクセス 大和路線 志紀駅から徒歩4分

給与条件

固定給 【月給】36万円~43万円
諸手当 職務手当:4万5,000円
食事手当:5,000円
オンコール手当:5,000円/回
賞与
退職金制度 有 勤続3年以上

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)09:00〜18:00
休日 週休2日 年間休日120日
加入保険 各種社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

電話は苦手という方にはLINEでのお仕事探しがオススメ!ご希望についてぜひお聞かせください!

訪問看護ステーション クオーレにて、看護師の募集です。
日勤帯の勤務で残業少なめ♪年間休日120日とお休み多め◎しっかり休養を取ることができ、疲れを持ち越さずに仕事に集中して取り組むことができます。
研修制度も充実しているので、経験に不安のある方もしっかり学べるのでご安心ください!
どんな些細なことでも構いません。気になる点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

大阪府 八尾市 天王寺屋7丁目89 - 1 クオーレ志紀1F