職場環境良好!マイカー通勤可☆働きやすい環境です♪

管理番号:00015467

松井クリニック
  • 車通勤可
  • 研修制度充実
  • 電子カルテあり
アットホームな雰囲気のクリニックで一緒に働きませんか?人を大切にしている、自分自身が安心できる環境です☆教育・研修体制が充実♪独自のシステムづくりを行っています。注射ができてPCの使える方であれば、他に特別な業務はありません。ブランクのある方でも歓迎します!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 温優会 松井クリニック
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 大阪府 摂津市 三島3-7-4
最寄り駅 京都線 岸辺駅
阪急京都本線 正雀駅
阪急京都本線 摂津市駅
大阪モノレール線 摂津駅
アクセス 大阪モノレール線「摂津駅」 徒歩14分阪急京都本線「正雀駅」徒歩12分

給与条件

固定給 250,000円〜
200,000円〜
諸手当 職務手当:50,000円
皆勤手当:10,000円
賞与 年2回・計2.00月分

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 8:30〜13:00
交替時間(1) 16:45〜20:00
休日 日曜・祝日
年間休日75日
加入保険 各種社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

『松井クリニックマネージメントシステム』という独自のシステムづくりを行っています。 自分の選択したプロセスをたどっていけばどうなるだろうと想像することを続ければ、何をすべきか自然にわかる様になります。 月一回開催されている特徴的な研修は、相手の声を聴くことを武道やコミュニケーション法に取り入れた先生を講師に、座学ばかりではなく実際に体を動かす新しい形の研修を行っています。 そういった中で自然にスタッフ間のコミュニケーションが取れるのが魅力です。 こちらのクリニックでは受付の方も看護師さんも関係なく仲良しです◎ 注射ができてPCの使える方であれば、他に特別な業務はありませんのでブランクある方もお気軽にご相談ください。 業務内容:クリニックにおける看護業務 診療科目:内科 消化器科 呼吸器科 循環器科 小児科 呼吸器外科 リハビリテーション科 車通勤:可

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地