【駅徒歩6分◎】日勤のみ☆残業ほぼなし☆4週8休制☆療養型病院での外来のお仕事です♪

管理番号:00115792

医療法人渡辺会 渡辺病院
  • 高給与
  • 駅チカ
  • 車通勤可
  • 託児所あり
●75床の医療療養型病院での外来のお仕事です。
●託児所が敷地内に完備されていますので、子育て中の方も安心してご活躍いただけます♪
●日勤のみなのでプライベートや家庭との両立が可能です◎残業もほぼありません!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人 渡辺会 医療法人渡辺会 渡辺病院
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 内科、外科、整形外科、リハビリテーション科、小児科、放射線科
施設形態 病院
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 大阪府 東大阪市 四条町5-2
最寄り駅 近鉄奈良線 瓢箪山駅
アクセス 近鉄奈良線 瓢箪山駅から徒歩6分

給与条件

固定給 【月給】
正看護師:27万円
准看護師:25万円
諸手当 経験手当
住宅手当:5,000円
皆勤手当:5,000円※2ヶ月目より
通勤手当:実費支給(上限なし)
賞与 賞与:年2回(実績3,3ヶ月)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)08:45〜17:00
休日 4週8休制、年間休日108日、有給休暇(就業6ヶ月目に10日付与、1.5年目11日、最高20日)
加入保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

託児所:有 車通勤:OK

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

お悩みの深層部分を聞いて、誠意をもってサポートしたいと思っています。「挑む人と共に挑みます!」

「渡辺病院」は近鉄奈良線「瓢箪山駅」徒歩6分ほど、東大阪市にある75床の医療療養型病院です。
託児所が敷地内に完備されていますので、子育て中の方も安心してご活躍いただけます!
有給消化率が高く、日勤のみ、4週8休制、残業もほとんどありませんのでワークライフバランスを重視される方におススメ♪プライベートや家庭との両立が可能です!
スタッフの定着率も高く、腰を据えて長く働ける環境ですよ。
些細なことでも構いませんので、まずはお気軽にお問い合わせください☆

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地