≪オペ室≫教育体制抜群☆離職率8%と定着率の高い病院☆家庭と両立しながら働けます♪

管理番号:00107937

さくら会病院
  • 車通勤可
  • 寮あり
  • 託児所あり
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
●脳外・整形・内科・回復期リハビリの4つの診療科を柱とし、急性期から回復期まで一貫した治療を行い、在宅復帰を目指している病院です。
●講師の経験を持つ教育師長が教育を専任で行っており、実習は実習指導講習を受けたナースが担当。教育制度がしっかり整っていますのでスキルアップも目指せます。
●育児支援にも力を入れており、夜勤の制限、時短、残業免除や土日休みの相談にのるなど、結婚・出産を経ても安心して長く働ける環境です。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 社会医療法人さくら会 さくら会病院
募集職種 正看護師
診療科目 内科、神経内科、形成外科、整形外科、脳神経外科、リハビリテーション科、放射線科
施設形態 病院
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 大阪府 大阪狭山市 半田5-2610-1
最寄り駅 南海高野線 金剛駅
アクセス 南海高野線 金剛駅から徒歩10分

給与条件

固定給 【月給】28万5,000円~
※待機手当(月5回含む)、皆勤手当含む
諸手当 休日手当
待機手当
皆勤手当
呼出手当
通勤手当(月5万円迄)
保育手当(小学校就学前の子1人につき1万2,000円支給)
賞与 年2回
退職金制度

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)08:30〜16:50
休日 4週8休変形制 年間休日110日以上
加入保険 完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

【その他福利厚生】 ワンルームマンション有(寮費1万6,500円、入寮要件は規定による) 車通勤:OK

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

常に求職者様の立場に立って全力でサポート致しますので、お気軽にご相談ください!

「さくら会病院」は急性期から回復期まで安心して一貫した治療が受けられ、社会や家庭生活への復帰が出来るように、職員一同がチームを組んでおります!誠意を持って対応し、患者さまやご家族から信頼が得られるように努力しております。
看護学校の講師を務めていた教育師長が先陣をきって、教育プログラムを考え遂行されてます♪
プリセプターシップにちなんで「さくらシップ」と名前をつけ独自の方法をとってチーム一丸となって新人教育に取り組みます☆産休・育休復帰率はほぼ100%なので、子育て中の方も活躍できる環境です。残業ほぼゼロ・全体の離職率も8%とかなり低めの水準を保てているのも魅力です!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地