【夜勤のみ・訪問看護】勤務日数はご相談ください*吸引・見守り業務がメインです◎

管理番号:00107934

風・福祉会
  • 車通勤可
●未経験の方でも安心して仕事ができるよう研修制度を整えています。
●場所によっては直行・直帰になることもあります。
●時間を効率的に使える夜勤専従で働いてみませんか?

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 株式会社Viento 風・福祉会
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 その他
施設形態 訪問看護
勤務形態 その他
勤務地 大阪府 泉南郡 熊取町野田一丁目2番12号
最寄り駅 阪和線(天王寺~和歌山) 東佐野駅
阪和線(天王寺~和歌山) 熊取駅
アクセス 阪和線(天王寺~和歌山) 熊取駅からバス10分

給与条件

固定給 【時給】
正看1,500円
准看1,300円
諸手当 通勤手当

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)22:00〜08:00
(2)22:00〜06:00
休日 シフト制
加入保険 就業時間に応じて加入

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

車通勤:OK

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

求職者様の人生の転機に携わることに、責任を持ってサポートを行ってまいります!

『風・福祉会』は、24時間体制で在宅療養を支援。訪問介護と放課後等デイサービスを行っています。
重度障害者支援をしているので利用者さんの自宅での勤務で見守りが多く、簡単な医療行為はヘルパーさんがしているため、吸引などがメインです。
若いスタッフが多く向上心の強い方ばかりです!
興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせください。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

大阪府 泉南郡 熊取町野田一丁目2番12号