≪病棟≫日勤のみ♪アクセス便利!!残業ほぼナシ・有給消化率高め◎

管理番号:00079804

フジタ病院
  • 駅チカ
  • 託児所あり
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
●JR、地下鉄、阪神の各線から徒歩5分とアクセス抜群です!
●残業はほとんどなく、有給消化率は高めと、働きやすさに定評のある病院です!
●ブランクある方、未経験の方にも丁寧に指導いたします♪スタッフ同士アットホームで雰囲気が良い職場です★数年に一回の慰安旅行があります♪
●療養・地域包括病棟いずれかへの配属です。現在30代~40代の方が多く在籍中。臨床経験3年以上の方募集。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人 藤田会 フジタ病院
募集職種 正看護師
診療科目 内科、神経内科、外科、形成外科、整形外科、脳神経外科、リハビリテーション科、皮膚科、放射線科、麻酔科、リウマチ科、胃腸科
施設形態 病院
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 大阪府 大阪市福島区 吉野2-10-11  
最寄り駅 大阪環状線 野田駅
JR東西線 海老江駅
阪神本線 野田駅
大阪メトロ千日前線 野田阪神駅
アクセス JR環状線「野田駅」、JR東西線「海老江駅」、阪神電鉄「野田阪神駅」
看護基準 地域包括ケア病棟13:1 療養病棟20:1
ベッド数 65床 (地域包括ケア30床、療養型32床)

給与条件

固定給 月給
235,500円~(諸手当含む)
諸手当 残業手当
資格手当(正看)30,000円
業務手当 25,000円
調整手当 500円~50,000円
日・祝手当 3,000円
住宅手当 10,000円(賃貸住宅 世帯主の場合)
通勤手当 15,000円迄/月
扶養手当  10,000円(4月~改訂)第1子~3子まで一人につき
《託児所について》
対象年齢 6か月~6歳
月額利用料 23000円
月~金 9:00~17:30

《非常勤夜勤》
1回 30,000円
賞与 年2回
退職金制度

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 8:45~17:15
残業 ほとんどなし
休日 4週8休(シフト制)・週労働時間40時間以内
年間休日105日
有給休暇(入職6ヶ月後10日付与)
年末年始休暇(1/1~1/3)
育児休暇
産前産後休暇
加入保険 各種社会保険完備
勤務体制 2交代

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

医療法人 藤田会 フジタ病院 《理念》 一、安心して、かかれる、あずけられる医療・介護をめざします。 一、「生きる」ということに正面から向き合い、その人の人生を尊重し、人生を全うすることを助けてあげられることを「生きがい」とします。 一、積極的な研修・議論を企画して、一人一人の創意・工夫が生かされる組織をめざします。 一、職員が安心して働けるように、健全な法人経営と職場環境の充実をめざします。 (病院の特徴と求める人材について) 大阪市の福島区にある当院は2018年3月に創立69周年を迎え 70年目に突入します。地域に根差した病院として患者様にとって安心してかかれる、 あずけられる医療・介護を提供できるよう、同法人の老健のだふじ、サービス付き高齢者向け住宅いきいきハウス♪と共に連携を図り、患者様への医療・介護に取り組んでいます。 また、法人内のすべての事業所においてISO9001を取得し業務の標準化、継続的改善に取り組んでいます。 65床という規模ならではのアットホームな雰囲気で患者さんとの距離が近く、温かみのある看護を実践できます。 常に向上心を持って働いていただける思いやりのある人材を求めています。 託児所も完備しており、安心して働くことができます。一緒にがんばりましょう!!

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

65床のアットホームな雰囲気が自慢の病院です。
看護部長さんもフランクな方なので話しやすく人間関係も良い病院です。
月曜日は救急当番になりますので、夜勤のNS人数は3名になります★
地域包括病棟・療養病棟がございますよ♪
駅からも非常に近いので、アクセス抜群です☆

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地