アクセス便利!綺麗な施設での募集です☆

管理番号:00015230

株式会社 ケア21 たのしい家 此花高見
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
入居者様の想いを大切に、質の高いサービスをご提供いたします。施設の方針として「入居者様一人ひとりが幸せを感じられ、気持ちよく生活して頂く」ことを第一としています。通勤便利◎梅田・難波からも交通の便に優れており、非常にアクセスしやすい場所にあります。最寄り駅の阪神千鳥橋駅・伝法駅からも徒歩7分と駅から近くです。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 株式会社 ケア21 たのしい家 此花高見
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(夜勤あり)
勤務地 大阪府 大阪市此花区 高見2-7-3
最寄り駅 阪神本線 淀川駅
阪神なんば線 西九条駅
阪神なんば線 千鳥橋駅
阪神なんば線 伝法駅
アクセス 阪神なんば線「千鳥橋駅」・「伝法駅」徒歩7分
ベッド数 45室(全個室)

給与条件

固定給 【月給】290,000〜320,000円(各種手当含む)
諸手当 各種手当あり
賞与 あり
退職金制度 あり

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 9:00〜18:00
残業 あり  月平均10時間
休日 年間111日
シフトによる週休2日制
加入保険 各種社会保険完備
勤務体制 その他

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

★施設の特徴★ 我が家感覚で「ご自宅」として暮らしていただける快適なケアライフをサポートします。 アクセス便利◎ 梅田・難波からも交通の便に優れており、アクセスしやすい場所です。 最寄り駅の阪神千鳥橋駅・伝法駅からも徒歩7分と駅から近くです。有名アミューズメントパークが目と鼻の先にあります。 日勤のみの勤務です。 年間休日111日です。 業務内容:介護施設における看護業務全般

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地