★オペ室勤務★『急性期すぎる病院に疲れた…』そんな方にオススメ!

管理番号:00035981

早石病院
  • 駅チカ
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
JR「鶴橋」駅から徒歩5分と通勤にたいへん便利なケアミックス病院♪
救急指定をとっていないので入退院は基本予約制になります。そのため、残業等はほぼ発生しません!
オペ室勤務は日祝休みで当直・オンコールなし。プライベートとお仕事が無理なく両立できます。
中途入職者も多く活躍しており、人間関係良好♪定着率も抜群!
『自分のペースで患者さまと向き合える』そんな環境がここにはありますよ。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人 早石会 早石病院
募集職種 正看護師
診療科目 内科、消化器内科、外科、消化器外科、整形外科、リハビリテーション科、放射線科、麻酔科、肛門科、リウマチ科、胃腸科
施設形態 病院
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 大阪府 大阪市天王寺区 筆ケ崎町2-75
アクセス 「鶴橋駅」徒歩5分
看護基準 10:1
ベッド数 155

給与条件

固定給 規程による
諸手当 各種手当有
賞与

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】8:50-17:20
残業 月平均10時間
休日 4週8休
加入保険 社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

【☆★ケアミックスの病院です★☆ 】 一般病棟/回リハ病棟/特殊疾患病棟をもつ地域密着型のケアミックスな病院さんです。特に整形に強みを持ち、整形外科領域では腰痛症や膝関節症が増加し、外科領域では消化器外科の手術をはじめ、患者にやさしい腹腔鏡手術を新たに取り入れ、内科領域では糖尿病をはじめとする生活習慣病の予防・治療に力を入れています。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

【★☆安定の定着率♪ プライベートも充実です☆★ 】
年間休日は119日!プライベートも充実できます! また賞与も年間4.8ヵ月と好条件が整っております。 条件もさることながら中途入職者も多数いらっしゃいますので、アットホームな環境があるため、人間関係の良さも定評です。そのため、離職率がかなり低く、人気の病院になります。 ご希望の方は随時ご相談ください!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地