安定企業で手当充実◎来年1月オープニング☆ブランクのある方歓迎!!駅チカで通勤も便利◎

管理番号:00086428

生活介護事業 なでしこデイズ
  • 駅チカ
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
●有料老人ホームなどを運営している有限会社なでしこ。来年1月に、障がい者支援 なでしこデイズをオープン!今回にお募集はオープニングスタッフ☆
●一日の流れもシンプルで、イレギュラーな業務は少ないことを想定!安定したスケジュールで無理なく働けます。
●基盤がしっかりとした安定経営の企業なので、長く安心して活躍いただける環境ですよ!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 生活介護事業 なでしこデイズ
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 大阪府 大阪市東住吉区 駒川5丁目 22-27
最寄り駅 近鉄南大阪線 針中野駅
アクセス 近鉄南大阪線 針中野駅

給与条件

固定給 月給
240,000円~271,000円
諸手当 会議手当(2500円/回)、運転手当(1000円/回)、  通勤交通費、通勤手当(規定)など
賞与 賞与年2回

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)09:00〜18:00
休日 週休2日制(隔週土・日・祝) 有給、慶弔、産休・育休
勤務体制 その他

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

大阪市の東住吉区、都島区で介護サービス提供を行っている事業所です。地域に密着した事業所でご利用者様を、働く仲間を大切にというコンセプトを持ち、ひとりひとりの仕事が楽しく誇りがもてるように皆と協力しながら努めています。
今回、東住吉区に1月より新規事業所の立ち上げということでのオープニングスタッフの募集です!
新しい環境、デイサービスにご興味が有りましたらお気軽にお問い合わせください。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

大阪府 大阪市東住吉区 駒川5丁目 22-27