高給与☆嬉しい土日休み!訪問看護のオープニングスタッフ募集♪チームワークの良い職場で一緒に働きませんか?

管理番号:00076117

恵ケアプランセンター
  • 寮あり
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
●豊中市で介護・福祉事業を行っており、豊中市内に6店舗を展開しています♪11月から立ち上げる訪問看護のオープニングスタッフを募集いたします!
●原付の免許をお持ちの方であれば年齢、経験は問いません☆先輩スタッフたちによるフォロー体制もしっかりありますので安心してスタートできますよ♪
●オンコール無し、土日休みなのでプライベートやご家庭との両立も☆直行直帰も可能◎

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 株式会社 恵ケアグループ 恵ケアプランセンター
募集職種 正看護師
施設形態 訪問看護
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 大阪府 豊中市 東豊中町6-12-20-2
最寄り駅 阪急宝塚本線 豊中駅
阪急千里線 南千里駅
北大阪急行電鉄 桃山台駅
大阪モノレール線 少路駅

給与条件

固定給 月給
340,000円~
年収
4,400,000円~
諸手当 交通費1万円まで
住宅手当
単身用社宅あり
賞与 年2回

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 9:00~18:00
休日 週休2日制(土、日)
有給休暇
加入保険 各種社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

株式会社 恵ケアグループ 恵ケアプランセンター 恵ケアは、「人」を大切にする会社です。 1. 従業員を大切にすることで、利用者様を大切にできると考えています。 2. 従業員が幸せになることで、利用者様も幸せになると考えています。 3. 従業員の満足度と利用者様の満足度は比例すると考えています。 4. 従業員が成長することで、会社も成長すると考えています。 5. 従業員の雇用が永続することで、会社も永続し、住みやすい地域が永続すると考えています。 「最期まで住み慣れた自宅で」という企業理念に沿って、チーム対応を重視し、チームワークを大切にしています。 末永く、恵ケアのチームの一員として働いていただける方を心から歓迎いたします。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

大阪府 豊中市 東豊中町6-12-20-2