アットホームな雰囲気の病院です★マイカー通勤可♪

管理番号:00048694

高橋病院
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
大阪府貝塚市にある、患者様にぬくもりのある看護を提供している長期療養型病院です。この度師長として勤務してくださる方を募集することとなりました。
スタッフ一同が、全ての患者様にきめ細かく配慮し、一人一人を大切に看護をすることを心がけています。高齢者の方と接することが好きな方はぜひお気軽にご応募ください♪

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人積善会 高橋病院
募集職種 正看護師
診療科目 内科、リハビリテーション科
施設形態 病院
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 大阪府 貝塚市 堀1丁目16番6号
最寄り駅 阪和線(天王寺~和歌山) 東貝塚駅
南海本線 貝塚駅
水間鉄道水間線 貝塚駅
アクセス 南海線 貝塚駅 から徒歩で15分水間鉄道 貝塚駅 から徒歩で15分南海線 蛸地蔵駅 から徒歩で15分
ベッド数 102床

給与条件

固定給 正看護師:年収400万円~
諸手当 残業手当、通勤手当、住宅手当、食事手当、皆勤手当
賞与 年2回
退職金制度 有(勤続年数3年以上)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 8:30 〜 17:00 (日勤) 10:00 〜 18:30 (遅番)
残業 ほとんどなし
休日 4週6休 有給休暇、慶弔休暇、育児休暇、産前産後休暇
加入保険 社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

【アットホームな病院です】 地域密着型で落ち着いた雰囲気の長期療養型病院です。 職種の垣根がなく、大変アットホームな雰囲気の病院のため、働きやすい環境が整っています! 【残業なし!ママさんナースにオススメ】 完全療養なので、残業がほとんどありません。そのためお子様の小さい ママさんナースも育児と両立しながら働くことが可能です。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

地域密着型の療養病院で、1人1人の患者様と向き合いながら働くことが可能な病院です。
慢性疾患の患者様が多く、平均年齢が80歳ほど。 高齢者の方と接することが好きな方、接する仕事がしたい方、ぜひ一度ご相談ください!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

大阪府 貝塚市 堀1丁目16番6号