夜勤常勤☆ガッツリ稼ぎたい方☆24時間保育所完備!どなたでも長く働ける環境です♪キレイな病院です!

管理番号:00082681

河崎病院
  • 高給与
  • 駅チカ
  • 車通勤可
  • 託児所あり
  • 電子カルテあり
●地域の中核病院として、2015年にリニューアルオープンした綺麗な病院です。
●急性期から在宅まで、あらゆる角度から患者さまを看護する力を身につけることができる環境です。
● 残業は月10時間以下。24時間体制の院内保育所があり、子育て中の方も働きやすい環境です♪ 

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人 慈薫会 河崎病院
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 内科、神経内科、外科、整形外科、脳神経外科、リハビリテーション科
施設形態 病院
勤務形態 常勤(夜勤のみ)
勤務地 大阪府 貝塚市 水間244
アクセス 水間鉄道水間線「水間観音」駅より徒歩1分
看護基準 一般病棟10:1/ 回復期リハビリテーション病棟15:1
ベッド数 129床〈一般:47床・療養:35床・回リハ:47床〉

給与条件

固定給 月給
380,000円~
※経験による
諸手当 夜勤手当13,500円/回
精勤手当5,000円
資格手当20,000円
調整手当40,000円
通勤手当全額支給
賞与 年2回(2.5ヶ月)
退職金制度

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

交替時間(1) 17:00-9:00
平均夜勤 10回程度
残業 10時間以下
休日 4週6休制
年間休日:101日
加入保険 健康保険 、 厚生年金 、 雇用保険 、 労災保険
勤務体制 2交代

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

社会医療法人慈薫会 河崎病院 《理念》 医療、福祉を通じて日々人格の練磨に努めるとともに、患者様に心から喜んで頂くため最高の全力を尽くします。 【24時間託児所あり!】 24時間対応の託児所があるため、ママさんナースも活躍できる職場です。 幅広い年齢層の方がみんなで助け合いながら勤務していける職場環境です! 【駅チカ!通勤快適】 水間観音駅から 徒歩1分なので、通勤に便利です。また車通勤も可能なので、快適な通勤時間が過ごせます! 【研修制度充実】 一人ひとりに合わせて、しっかり研修・教育を行ってもらえる環境が整っているので、経験の浅い方やブランクのある方でも安心してご勤務して頂くことが可能です。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

患者様に心から喜んでいただくため、最高のサービスの提供に全力を尽くします。 24時間保育所もあるので、子育て中の方も安心して勤務していただけます♪ 月夜勤4回以上できる常勤の方募集! 詳細はお問い合わせください!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地