最寄駅より徒歩5分の有料老人ホーム☆日勤のみ♪正・准不問★アットホームで働きやすいと評判の施設です!

管理番号:00080320

ロイヤルレジデンス御殿山
●協力医療機関の24時間バックアップ体制が整っている、有料老人ホームでの看護業務をお願いします。
●駅から徒歩5分の立地にありながらも、静かな住宅地の一角にあり、清潔感のある建物は利用者さまもスタッフも快適に過ごすことができます。
●研修制度がしっかりしているのでブランクのある方も安心してスタートできますよ。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 株式会社社会福祉総合研究所 ロイヤルレジデンス御殿山
募集職種 正看護師
診療科目 その他
施設形態 介護関連施設、訪問看護
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 大阪府 枚方市 御殿山町16-4
最寄り駅 京阪本線 御殿山駅
アクセス 京阪本線 御殿山駅から徒歩4分

給与条件

固定給 月給:300,000〜350,000

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)08:30〜17:30
休日 年間110日以上

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

◆有料老人ホームにて、施設内訪問看護でのお仕事をして頂きます。
◆夜勤も無いのでママさんナースや夜間勤務が難しい方にオススメです☆
◆有給消化率高め!!お子さんの行事などに休みを取られています!
◆アットホームな雰囲気で、皆さん和気あいあいと働いていますよ♪

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

大阪府 枚方市 御殿山町16-4