《病棟》地域密着型のアットホームな病院です!スキルアップしたい方にオススメ♪

管理番号:00012279

新井病院
  • 車通勤可
  • 寮あり
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
●病状が安定された方の家庭復帰を目的とした、完全介護型の療養医療施設です。寮あり★マイカー通勤OK!
●プライベートを大切にしながら働けるような環境作りをしています☆地域密着型の病院で働きませんか?
●病院ならではの幅広い経験を積むことができます!日勤常勤・非常勤も同時募集中です☆

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人 永光会 新井病院
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 内科、リハビリテーション科
施設形態 病院
勤務形態 常勤(夜勤あり)
勤務地 大阪府 八尾市 美園町4丁目109番3号
最寄り駅 近鉄大阪線 長瀬駅
近鉄大阪線 弥刀駅
近鉄大阪線 久宝寺口駅
近鉄大阪線 近鉄八尾駅
アクセス 久宝寺口駅 徒歩10分
ベッド数 60床

給与条件

固定給 基本給
190,000~円 ※経験による

◆非常勤 
【正看護師】時給1,600円(9:00~14:00の午前診のみ)
諸手当 資格手当:30,000円
精勤手当:4,500円
夜勤手当:15,000円/回
食事手当:10,000円
住宅手当:7,000円
賞与 年2回

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】08:45〜17:15
交替時間(1) 【夜勤】16:45〜09:15
休日 完全週休2日制
年間休日:109日
加入保険 各種社会保険完備
勤務体制 2交代

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

医療法人 永光会 新井病院 【アットホームな職場!】 地域密着型の療養病院でのご勤務になります。人間関係も良く、アットホームな職場なため、長くご勤務していきやすいです! 【残業少な目!週休2日制】 お休みがしっかりあって、残業少な目なので、プライベートを充実させながら勤務していくことが可能!ライフワークバランスの取りやすい病院です。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

病状が安定された方の家庭復帰を目的とした、完全介護型の療養医療施設です。 リハビリを中心とした長期的な介護を実践しています。
患者様とコミュニケーションを取りながら、患者様のためになる看護を目指して日々努力しています。 看護師がプライベートを大切にしながら働けるように支援しています。
単身者用の寮を完備!お休みもしっかりとれ、通勤にも大変便利な立地にあります。マイカー通勤もOK!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

大阪府 八尾市 美園町4丁目109番3号