9:00~18:00・残業なしの勤務で月給27万円~◆

管理番号:00031730

八尾市地域包括支援センター 信貴の里
  • 駅チカ
  • 車通勤可
看護師の資格を活かして地域包括支援センターで働きませんか?高齢者の方々がいつまでも住みなれた八尾市で暮らしていけるよう、相談や支援を行うのが地域包括支援センターの役目。あなたにお任せしたい事は、地域包括支援センターにおける相談業務、介護予防ケアプランの作成です。看護・介護業務はございません。社会福祉士・主任介護支援専門員の専門職員が常駐しており、連携を取りながら、高齢者の方々の暮らしを支援していますのでご安心ください。
近鉄信貴線「服部川駅」から徒歩5分と駅から近く、車での通勤もできとても便利ですよ♪

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 八尾市地域包括支援センター 信貴の里
募集職種 正看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 大阪府 八尾市 服部川5丁目7番地2
最寄り駅 近鉄大阪線 高安駅
近鉄信貴線 服部川駅
近鉄信貴線 信貴山口駅
西信貴ケーブル 信貴山口駅

給与条件

固定給 月収276,350円~
諸手当 住宅手当、扶養手当、通勤手当
賞与 前年度実績 年3回・計3.60月分

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 09:00~18:00
残業 なし
休日 4週8休制
年末年始休暇 夏季休暇 有給休暇
年間休日110日
加入保険 各種社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

18時まで、残業なし、給与高めと、とても良い条件が揃った求人です。住宅手当や扶養手当の制度もしっかりとありますので、ご家庭をお持ちの方も安心です。日曜休みや土日祝休みをご希望の方は準社員として勤務可能(給与は異なります)。介護分野にご興味のある方は、ぜひ看護師としての資格を活かして活躍しませんか?これまでとは違った看護のカタチがあります。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

大阪府 八尾市 服部川5丁目7番地2